06/29のツイートまとめ

eroba

RT @moyashi4: あらすじだけ見ると使い古されたドラマなのに、こう心を打つのはどうしてなんだろうな・・・ #levi_anime
06-29 23:59

RT @kurejiji: レヴィアタンの俺的瞬間最高視聴率は「無理!」 #levi_anime
06-29 23:59

あのルーカサイト相手に地球からキモヲタを召喚して役にたつ感じがまったくしない。あそこでのプレイヤーの公式能力って召喚くらいだし(召喚の召喚かよ)#levi_anime
06-29 23:59

RT @SR71_BLACKBIRD: どんぶり飯掻き込んだり、麦茶飲んだりの日常描写がアニメじゃ珍しくなっている気がするが、異世界ファンタジー物語の絶対防衛レヴィアタン世界では健在と言う #levi_anime [小さき双子星照らすその路は]
06-29 23:54

兄が街に戻らないのはヤンデレで暗い妹がいるのが原因 #levi_anime
06-29 23:54

RT @kyou_jza: 少女たちの成長と友情を描いている絶対防衛レヴィアタンは神アニメ #levi_anime
06-29 23:53

RT @Story_terror: めっちゃ近くまでルーカサイト来てるんだけど、狼煙上げるの遅すぎじゃね? #levi_anime
06-29 23:52

RT @kurejiji: ヨルムんとこだって血縁ないからなあ #levi_anime
06-29 23:52

RT @kinoko2002_: レヴィアタンは来週で最終回らしいが、ドアサに移って再開するべき。そのさい作風がガラッと変わる恐れがないでもないが #levi_anime
06-29 23:45

RT @fashi2ji: やっぱりレヴィアタンのお兄さんはわかっていらっしゃる!ステキ! 会ったことないけど #levi_anime #tvtokyo
06-29 23:45

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR