04/29のツイートまとめ

eroba

Mac用2ちゃんブラウザV2Cのアップデートシステムって何かすごいな
04-29 23:22

メーカーも言わないと
04-29 23:10

@Yaki_purinn 黄4・赤1に着色されたムカデ…
04-29 23:09

ムカデは薬品や魔術の道具にされるくらいなので食える
04-29 23:05

シラス干しに小さなタコが入っているようなもの “@Yaki_purinn:開封前で普通にビニールかけてあるちりめんのパックにムカデいましたよ。どういうことですか。びびったわふざけんな! http://t.co/ENjewzfk
04-29 23:03

http://t.co/fcDkSxY6 @noah_marugari うわぁ
04-29 23:02

http://t.co/jJqkD6YY @noah_marugari ゴム無しをしたがるのは男側のが多そうだから、そんな男側に見せるために男側がサソリじゃないんだろうな。
04-29 23:02

@usami5 何事もなくまっすぐ着けば本来は3時間くらいですむはずだけど遅延やら何やらが毎回起こって、そうなってる事が多いのです
04-29 22:57

ゴム無しをしたがるのは男側のが多そうだから、そんな男側に見せるために男側がサソリじゃないんだろうな。http://t.co/jJqkD6YY
04-29 22:54

アプリでは公式でも非公式RTが出来るのに、何でPCのTwitterページでは公式RTしか出来無いのだろう。いや、公式で非公式が出来たりしたら確かにおかしいが。
04-29 22:46

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR