12/30のツイートまとめ

eroba

技術者の足を引っ張る上層部ばかりの日本で、世界標準が出にくいのは自然の流れ
12-30 20:08

ダミーオスカーも、人形の死に涙し正義感の強い優男主人公のトキョウよりも、人格が豹変し、やりたい放題の強姦魔人と化したオスカーのほうが読者からも人気が高かった。つまり・・・
12-30 20:01

しゅごキャラもどうみても王子よりも女子小学生のベッドに侵入する変態大学生男のほうが人気だったからな RT @salgameko 王子様優男(良い意味で)の報われぬことよ
12-30 19:57

日本に原発もちこませたのは米国だけどな RT アメリカ人 「アラスカのアザラシがフクシマの放射能のせいで次々と死んでいる。ジャップ許せねえ…」http://t.co/F8YHQksU
12-30 19:31

数年前は道にノラ犬がいても当たり前で何ともなかったが、今は捕まえて即処刑しないと我慢できない世界になっている。安心や安全清潔のために排除ではなく処刑の方向。
12-30 18:41

http://t.co/d6cYxdg2 - マッシグラー、シール貼る前ままだからヤベぇ
12-30 18:15

このダイザーとフォーゼが同一スケールというのはダイザーのコクピット的に色々とおかしいw http://t.co/d6cYxdg2
12-30 18:14

“697.html” http://t.co/XqPVQ3Rs
12-30 14:39

勝手にとりつけられた端子をかえたら正常に。こりゃ明らかに意図的だな。
12-30 14:35

地デジは恐ろしく不安定なのでブースターないと消え易いのは本当 RT @Lilaclog アンテナを先日付け替えたため、3局が映らないという事態が判明。なんだかんだ理由をつけてブースターだの色んなものを買わせようとする。こりゃ、おばあさんの一人暮らしとかなら簡単に騙されるなと思った
12-30 14:31

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR