09/29のツイートまとめ

eroba

デスクリゾン3外伝 忌獣戦紀 ~スピアクロゥ編~ http://htn.to/Mr3JqD
09-29 23:26

新宿線路に人が立ち入ったからって何で池袋から乗った上野行きの山手線が止まるんだ。時間調整以下略
09-29 21:22

有事の時こそ動いて欲しいのに RT @kouya_1124: たしか学童保育に入っていたので、指導員の先生が迎えに来て一応は学校缶詰は終わった。が、母親は水戸から帰ろうにも常磐線が止まったのだった。父親は当時上野に単身赴任していたが、同じく常磐線が止まり帰って来れなかった。
09-29 21:19

RT @kouya_1124: 【重いで話】 とりあえず、放射線なるものが出ているから教室の外に絶対出るな!と先生から強い口調で言われ、先生たちは職員室で会議となった。
09-29 21:17

RT @kouya_1124: 【思い出話】 突然お昼休みは中断。生徒は全員各自の教室へ集められた。点けたテレビのNHKのニュースからは「臨界」事故が起きたとしか・・・情報が錯綜していた
09-29 21:15

えぇえっ!? RT @xcrazynoise: ブックマーク共有の定番アドオン「Xmarks」が撤退を決定 http://j.mp/9hXi5S
09-29 21:13

RT @katsyoshi: RT @ebicandy: RT @rex_aniai_s: RT @takumi_12_12: RT @janomaqt: RT @atpons: RT @fen_nel: 【速報】携帯禁止の高校で友人の弟が地震速報で携帯がバレて没収
09-29 21:07

けいおんPSPゲー、東京ではそろそろ店にあるのかな?
09-29 21:06

iPad用は11月だったのか。長いなぁ。画面がアイコンだらけなのでフォルダ分け機能はやく欲しい / Appleイベント速報―iOS4.1リリース、iPad向けiOS4.2も11月に http://htn.to/SW2V2b
09-29 19:54

大昔、mixiというところが実名を推奨した結果、・・・ / Facebook日本攻略へ 実名主義で「地に足付けてやっていく」 - ITmedia News http://htn.to/S9T5Jw
09-29 17:16

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR