アニメ「けいおん」第2期決定

すごいなぁ。
原作そんなに話のストックないけど大丈夫なのだろうか。
京アニの場合は発表から放映まで数年間たつことも珍しくないから平気か。
らき☆すたと同じくけいおんも時間が進行してるので
もうじき卒業しちゃいそうだけど、そうなると高校はあずにゃん1人になるので
新入部員はどうなるのだろ。

それはそうとけいおん!は、歳いった批評家が希望してたような
ハードに練習してるような体育会系的空気の内容だったら
この作品はこんなヒットはしてなかったと思う。
(京アニブランドでも売れてない作品も多いし)
バカにしてる編集や漫画家と、ファンの温度差が激しいけど
売れてない所の、購入者が希望するものとのズレは
データの数字が出ても埋まらないんだろうな。
自分はもっと売れてなくても、理解できなければバカにして終了
なパターンに会うほうが多いから。
どの業種でも昔から宿命なので仕方ないけど。


■かきふらい「けいおん!」アニメ第2期製作決定
(コミックナタリー - 12月31日 13:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1065856&media_id=86
http://natalie.mu/comic/news/show/id/25841
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR