もっと解放感を 女用ふんどし

昔フェミニストが女性解放のために作ったブルマーが
いつのまにか猥褻だとして糾弾され廃止されたように、
このフンドシも数年後には変態と糾弾される事もありえるのかもしれない。

宮沢りえもフンドシ写真集だしてなかったっけ?

===================
女性用ふんどし、「解放感」が人気
(ロイター - 03月31日 12:23)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=794093&media_id=52
 [京都 30日 ロイター] 下着メーカー「ワコール」(京都市)が、窮屈な下着から女性たちを解放するため、女性用のふんどし「ななふん」を売り出し、人気を呼んでいる。

 同社の担当者は、女性用ふんどしを売り出した理由を「女性たちにもっと解放感を感じて欲しかった。究極のアイテムがふんどしだと考えた」と説明した。

 同商品は7色で無地とチェック柄があり、価格は1260円から。12月以降で5000枚以上を売り上げ、当初の予想の3倍を上回ったという。今後は香港や台湾、シンガポールでの販売も検討されている。

 店頭で同商品を買い求めた28歳の女性は「着心地がいい。暖かい季節になってきたが、夏には良いと思う」と話した。
===================

数年後、ふんどしが学生の標準装備になってるらき☆すた…
スポンサーサイト
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR