少年ら花火投げ入れ民家全焼

不可抗力な事故だとはいえない放火殺人にも関わらず、
犯人は18才以下でもないのに名前も顔も公表されないのはどういうわけだろう。
意図的ではないにしても、放火で多大な損失や死人をだしておいて送検で終了でいいのか。
ただの事故だって死人が出たら色々ある。
その一方で、小女子書き込みなど、どうでもいい事件の場合には執拗な罰則。
まぁ刑務所に入れられるよりは、外で賠償金を稼ぐほうがいいだろうが
いいのかな。
そして、また愛知だ。
こうした事件が特定地域で頻発しているのは何か原因があるんじゃないか?

==================
■花火投げ入れ民家全焼1人死亡、少年ら2人逮捕…愛知
(読売新聞 - 10月31日 15:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=654046&media_id=20
 愛知県豊田市で今年7月下旬、民家が全焼し、この家に住む無職大橋務さん(75)が一酸化炭素中毒で死亡する火事があり、豊田署は31日、豊田市と同県安城市に住む20歳(当時19歳)と19歳のアルバイト店員2人を、現住建造物等放火容疑の疑いで逮捕したと発表した。

 同署は同日、2人を名古屋地検岡崎支部へ送検した。

 発表によると、2人は7月23日午前1時ごろ、豊田市豊栄町の大橋さん方1階南側のテラス付近に火のついた花火を投げ込んで放火、木造2階住宅約95平方メートルを全焼させた疑い。大橋さんは逃げ遅れ、一酸化炭素中毒死した。

 いったん現場を離れた2人は、様子を見るために戻った際、火が段ボールなどに燃え移って炎を上がっているのに気付いたが、そのまま立ち去ったという。
==================

らき☆すたには集団で花火を見るシーンのある話が存在する。
欠番にすべき。
サクラ大戦もやばい。
スポンサーサイト
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR