バッテリーの抱える問題

すごい翻訳だ。というかこの校正は訳の問題じゃないか。
それはともかく、携帯もノートPCもデジカメも
電源ないと本当に何も出来ないよなぁ。
らき☆すた御輿のときもデジカメのバッテリー途中で切れて
後半は携帯撮影してたけど、その携帯もバッテリー減ってって以下略。
それでも昔に比べたら長く保つようになってきたほうなんだけど。
太陽電池や手回しもまだまだ気休めに近い段階だし
普通の電気も発生させるには原発やら何やら色々と大変だし。
雷は出てほしくないときでも出てくるのにな。
あの電力、避雷針からためることは出来ないのかな。
効率はものすごく悪そうだが。


■バッテリーの抱える問題
(GIZMODO - 09月29日 18:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=621472&media_id=46
http://www.gizmodo.jp/2008/09/post_4370.html
>電子がマイナスの法に引き上げられて、科学エネルギーを電気エネルギーに変換するのです。

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR