「プリキュア」にたむけん出演

ヤッターマンにも叶姉妹が出たりワンピースにみのもんたが出たり
ケロロにも以下略だったり、こういうのも定番になったな。
作中で違和感なければ別にいいんでね? コテンコにIさんが出た時のはあまりに強烈すぎだったけど。
アイドル伝説やピンクレディ物語やらき☆すた白石みのる等、本人が出るのは色々あるけど
最初にこういうのがはじまったのって何だろ。
どうせならマスコミカさんがらみででも福記者をプリキュアの作中に出してほしい。
そして…

=====================
■たむけん本人役でアニメ「プリキュア」出演
(デイリースポーツ - 02月29日 11:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=419615&media_id=30
 お笑いタレント・たむらけんじ(34)がテレビ朝日・ABC系アニメ「Yes!プリキュア5GoGo!」(日曜前8・30)に本人役で出演することが28日、分かった。

 戦士プリキュアに変身した少女たちが悪の組織に挑む人気シリーズ第5弾。服を着て登場するたむけんは、悪の組織に奪われた“相方”の獅子舞を取り戻すべく、プリキュアたちと悪に立ち向かう。ラストでは、お決まりの獅子舞、ふんどし、サングラス姿も披露する。ネタもお披露目するだけに、おなかの文字も注目!?だ。

 たむけんの長女(5つ)が同作の大ファンと知った西出将之プロデューサーが、視聴者に加え「お嬢さんへのビッグプレゼントにもなる」とオファーしたもの。

 副業の焼き肉屋も大繁盛のたむけんは、プリキュアとの共演まで実現させ「声優になるなんてついに天下をとったと思います。売れてる声優全員えへん虫にやられろ!」と“舌”好調だった。登場回は5月放送予定。
=====================

>獅子舞を取り戻すべく
久々に無印プリキュアのカブキマンを思い出した
スポンサーサイト
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR