「高卒」と偽り就職 10年勤務

10年、当人に問題がなくても結局は肩書きが大事なんだな。
目の前の当人よりも肩書きを優先。

嘘をついたというのが問題なのだろうけど
10年間、現場では問題がなかった事実は抜きで
決めごとのほうを優先。

まぁ教員という役職上、騙しや捏造はよくないので
当然といえば当然なのだろうけど

しかし、実際は大卒だったのを高卒と捏造か。
そんなにしてまで隠したい恥ずかしい大学とは
一体どんな大学だったのだ?

====================
■「高卒」と偽り就職=勤続10年、大卒職員免職-兵庫県尼崎市
(時事通信社 - 01月31日 18:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=152799&media_id=4
 兵庫県尼崎市水道局は31日、4年制大学を卒業したにもかかわらず、最終学歴を「高卒」と偽って採用試験に合格し、10年近く勤務していたとして、同局管路補修課の男性職員(37)を同日付で諭旨免職とした。職員は「安定した職に就きたかった」と説明しているという。 
====================
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR