「被告殺す」と地裁内に包丁

今の加害者保護の日本では、こういう行動に出る者が出るのも無理ないな。
つーか、やってないんだから逮捕すんなや。

 >友人は川口容疑者の上着を触って内ポケットの包丁に気づき、
 >取り上げて裁判所駐車場の乗用車の下に隠したが、
 >通行人が目撃して通報。

なに? この通報人。


====================
<殺人予備>被告殺害しようと包丁 会社役員が横浜地裁内に
(毎日新聞 - 11月30日 19:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=124355&media_id=2
 神奈川県警加賀町署は30日、殺人予備と銃刀法違反の容疑で横浜市瀬谷区瀬谷4、不動産会社役員、川口朋人容疑者(37)を逮捕した。

 調べでは、川口容疑者は30日午前9時50分ごろ、横浜市中区日本大通の横浜地裁内で、脇健児被告(33)を殺害しようと、地裁出入り口まで出刃包丁(刃渡り約17センチ)を持ち込んだ疑い。脇被告は同区のホテルで5月、同市港北区の無職少女(18)を殴って死なせたとして傷害致死罪などに問われ、午前10時10分からの公判に出廷した。川口容疑者は「(少女は)自分の彼女だった。脇被告を殺害しようと思った」と容疑を認めている。

 以前から「脇被告を殺す」と話していた川口容疑者を心配した友人の男性(30)が一緒に公判を傍聴するため、出入り口で待ち合わせた。友人は川口容疑者の上着を触って内ポケットの包丁に気づき、取り上げて裁判所駐車場の乗用車の下に隠したが、通行人が目撃して通報。同署は、閉廷後に地裁から出て来た川口容疑者を任意同行し、逮捕した。【堀智行】
====================
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR