ネギま!新作アニメ公式発表!!

福記者の日記で知りましたが「リリカルなのは」や「ぱにぽにだっしゅ」の新房監督ですか!
http://fanmelo.matrix.jp/bbs/img/img20060225230120.jpg

昔2ちゃん等でも書いてましたが、ネギま!の戦闘を動画で映像化したら、こんな感じだろうなというのが「リリカルなのは」の戦闘映像だったので、今度は期待できそうです。複数キャラが出てくるのも「ぱにぽにだっしゅ」でいい感じにしてましたし、エヴァの吸血鬼描写も月詠でやってたので全然大丈夫でしょう。
基地外パースや、ソウルティカー並の基地外配色が出ても平気です。
というか、既に発表イラストでも「リリカルなのは」並のすごい崩れパースが…素晴らしいです!!
各アーティファクトもいい動きしそうだなぁ。

前のテレ東アニメ後半が「これから学園祭」という位置で終わっていたので、あのアニメの続編として世界樹の呪話やトーナメントバトル大会などがいきなり始まっても問題ないかも。
オリジナル展開も良し。失敗しても成功しても期待できます。

ところで、新作ではハッピー☆マテリアルはどうなるのだろ?
個人的にはあれは曲自体はいいので、曲を殺さない映像のついたハピマテOPも見たいのだけど(オリジナル笑顔版のやつは曲はいいのに映像が単調すぎてたので)。


放映媒体は何なのだろう。イベント単体なのかなぁ?
出来がよくても人に見てもらえないとしょうがないので、出来たら地上波のメジャーな時間で流してほしいなぁ。
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR