よいお年を!




フレパ
http://frepa.livedoor.com/kotomi7/
フレ友(フレパにおけるマイミクの事)は現在9人
はたしてこの怪しい企画↓に参加可能な時間(31日)までにキャンペーン条件の10人に間に合うか
http://www.frepa.livedoor.com/community/index?community_id=4721

この企画参加条件の『10人フレ友』が揃うかどうかは、今日までずっと自然にまかせていたのに、ゆうべ(今日)になって急に揃えたくなって、スパムのように初めてフレ友依頼のしまくり。はい、腐ってます。これって、禁止事項の『賞品獲得のみを目的として、無差別にリンク申請を大量送信する行為』に入っちゃうのかなぁ。でも「のみ」じゃないし、ライブドア自体がそんな行為をさせるような企画をたててるのだから仕方ない(開き直りかよ漏れ)。『何卒キャンペーンの趣旨をご理解いただいた上で』の趣旨が何であれ、自然に増えるようなもんでない以上しゃーないじゃん(期間前のフレ友数はカウントに入らないし、期間中に10人ふやせという指令に参加するには、こちらから何かするしか道はないわけで)
でも、キャンペーン抜きでも、この機会に自分の幅が少しでも広がればいいな。

TVや業者などは、わかりやすい表面の萌えしか取り上げないけどさ。
とはいえ、当のギャルゲ自体「キモヲタはどーせこんなんが好きだろー」と馬鹿にしたパーツのツギハギで、記憶に残らないようなもんも沢山あるからしゃーないか。(おい、前半のフレパの話と全然つながってないぞ)
そんな似たようなものの多いギャルゲも、何だかんだいって、どこかで見た焼き直しの羅列よりは、新しいことしてる作品のほうが、後々長く売れだしてることが多かったりするのだが。

ギャルゲに限らず本だって、何かが流行れば似たような本を出せという指令が多分エラい人から出て来て、本屋のたなは以下略。
でも、各社が同ジャンルで金をかけた本が沢山ある中に、後発でそれらより安ぽいつくりの本を投げ込んだとき、それでも目の肥えた読者ども相手に本当に便乗儲けが出来るんだろうか。

で話しを戻すと、ライブドア側のこのキャンペーンでの魂胆は、明らかに他の所からのユーザーを引っ張ってきてフレパユーザーを増やすためなのだけど、嫌がらせに外部からはフレパへ誘わずに、既にフレパに入ってる所にばかりリンク申請してみてる漏れ。
酷い話だw


ぴんぼけ適当写真は昨日コミケ帰りに買った心音(ころん)です
http://www.azone-int.com/doll/catarog/51aod/81pod/

可動は少ないけど、少女体型のプロポーションが何とも素晴らしいです。
アゾン製だけあって服の質感もすごい。
大きさは、標準ドルフィとミニドルフィの中間な感じ。
ドルフィといえば、キサラは
この頃のデザインのほうが好きだなぁ。
スポンサーサイト
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR