たぶん謎じゃない謎




 ぜんぜんどうでもいいことなのだけど、少し前につくったこのページ
http://kotomi7.ld.infoseek.co.jp/nikki/diary.htm
が、OS9上のネスケ4.7や3(←オイ)で見た時だけ何にも映らなひ。3はともかく4は、ここで使ってるJavaScriptにもフレームにも対応してるはずなのになぁ。フレーム部分に変なことをしまくっているので、それが原因だろうとも思うのだけど、そのフレーム単体
http://kotomi7.ld.infoseek.co.jp/nikki/diary_C.htm
では4でも正常表示されちゃうし謎。組み合わせて使うといけないのだろうか。つーか、向こうで書いたこととほとんど同じことをこっちでも書いてどうする漏れ。いや、漏れの書式が何かおかしいのは間違いないのでコメントのない向こうで書くよりは、多少恥さらしでも実はあるかもしれない。
 ちなみにその私のMacネスケ4環境では、色んなサイトがマトモに表示されず、mixiに入るとブラウザごと落ちたりまでするので、自分のネスケ環境が悪くて、他の人のネスケ4では普通に表示されてるのかも。というかそうだといいなぁ。高確率でダメぽいけど。

 今朝は雨かぁ。なりゆき先生、これではアキバに逝けないじゃないですか。先生がノートを買わないせいです。アニメの「いちご100%」最終回がすさまじい終わり方をした今日この頃。何を書いてるのかまたわからなくなってきました。寝ます!! イェイ!イェイ!
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR