05/24のツイートまとめ

eroba

RT @yama_kiyo: 「光のお父さん」第六話のロケ地振り返りをアップしました。この第六話において私は…十五年の演出人生で初めての経験をしました。 - https://t.co/i8lnCc87Dl
05-24 23:23

RT @choko_kazu: 聖地巡礼犬 @ JR弘前駅ここで通りすがりの方々に写真を撮られまくるw#聖地巡礼犬 #ふらいんぐうぃっち https://t.co/dsEpYeilR0
05-24 22:08

RT @comic_natalie: 大今良時×高田裕三の対談が週マガに、サイン入りイラスト色紙のプレゼントも https://t.co/zhLusoN929 https://t.co/0b1gEGz1s9
05-24 21:05

RT @tanutinn: 中吊り広告の半分を占める渾身の文春砲(笑)…あす発売です。 https://t.co/ZFJdMtn4LX
05-24 21:05

RT @shintak400: そしてこちらも読む。国立の増田書店で残り2冊でした。電車の中で表紙をアピールしながら読むかな。 https://t.co/Oibqsn0zXR
05-24 21:05

RT @genki_sudo: 今話題になっている大西議員のホームページに僕が推薦人になっていると知人に教えてもらいましたが僕は推薦文を書いてません。何かのパーティで一度お会いした記憶はありますが、お話すらほとんどしていません。政治家の倫理観はどうなっているんでしょうか? ht…
05-24 21:04

RT @ozawa_jimusho: ついに当時の次官が総理のご意向文書が本物だと証言したとの報道。結局共謀罪法案成立に狂奔する政権そのものが事実隠蔽のため共謀していた訳だ。日本の行政はここまで堕ちた。今こそ心ある行政官は安部総理や夫人ではなく、国民の利益を守るため、この国の将…
05-24 21:04

RT @nekotausagi: 昔はこの手のおっちゃんおった。もっとベタなんで。
05-24 21:03

RT @cerriiee: RT ロジャー・ムーアにまつわるお話がとても素敵だったので、拙訳を。元ソースはヘインズさんがラジオで話されたこちらのようです。https://t.co/EbWczAdLss https://t.co/YhgXrWfVCC
05-24 21:03

【悲報】親日フランス人Googleエンジニア、日本人にツッコまれブチ切れる「JAPと同レベルに堕ちたくないので無視していたがもう限界だ」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [167629542]https://t.co/6BB1oFNBrp
05-24 20:14

続きを読む


05/23のツイートまとめ

eroba

RT @PlatyCiony: FINAL FANTASY XIV 紅蓮のリベレーター ジョブアクショントレーラー https://t.co/4kjwvaEXga BGMほんとすこ
05-23 23:59

RT @unta0430: キスの日にお見せできる爽やかなキスの絵がなかなか無いのでお戯れのヤツをひとつw https://t.co/jP8fImitsA
05-23 23:59

RT @boblim1204: ダージリン様が特製カレーを振舞ってくださいましたわ https://t.co/7nfdtS2NaC
05-23 23:58

なないろ(海賊、ドリお仲間募集中)さんとひろたんさんの力をかりて森のざわめき B10Fを達成したよ https://t.co/pdLHP11Yj3 https://t.co/l2xI7wKQcH
05-23 22:36

RT @traindelay: 西武池袋線で遅延の可能性(21時48分) 話題のワードは「人身事故 / メロ」 → https://t.co/iKCK1gG6Gp
05-23 21:58

RT @togetter_jp: .@pt20121さんの「東鳩(ToHeart)が20周年!でTLが戦々恐々・・・ちなみに旧東ハト設立から65年、新東ハトからは14年」が伸びてるみたい。あなたもまとめてみない? https://t.co/KNTNxNqyX1
05-23 21:57

RT @TuneCoreJapan: iTunesやApple Musicなど大手配信ストアで、自分たちの楽曲を簡単に販売配信できるサービス。あなたの音楽を世界中のリスナーの元へ! https://t.co/KAYb3OHez3
05-23 21:57

RT @hourenso_u: 相関図作るなwww#けもフレ #けものフレンズ https://t.co/0dqewIrkhp
05-23 21:55

RT @kujouitiso: ジータ登場の絵コンテきたああ!!!!! https://t.co/PrHqixHLEw
05-23 21:55

RT @levinassien: 共謀罪衆院採決自民党から反対票が1、棄権が1。「2人しかいなかった」と言うべきか、「2人もいた」と言うべきか。僕は「2人もいた」派です。これが参院では3人、4人と増えることを祈るばかりです。
05-23 21:54

続きを読む

05/22のツイートまとめ

eroba

RT @medakanoyukie: JASRACを怪談風に描いてみたら思ったよりしっくりきてしまった。私、今年は怪談漫画描いてみたいと思ってたけど別にこういうのを描きたかったわけじゃない…とか思いつつ、ネタを思いついたのでついノリで描きました。#怪談 #怖い話 #JA
05-22 23:34

RT @seizahyakkei_ca: 堀江貴文氏プロデュースのアイドルサイトが弊社サイトとデザインが酷似どころかソースまで一緒です…思い入れの強い作品なので泣き寝入りはしません。皆さん拡散お願いします星座百景:https://t.co/mfQd0WoCw7堀江氏:htt…
05-22 23:33

RT @OpaOpaOpaiiiiii: VRで擬似セックス風俗でパネマジに遭遇しても、VR持って行ってたら安心だね https://t.co/ME8ZVbKJkE
05-22 23:31

RT @vjroba: トレンドにNVIDIAが入ってるからなんでと思ったら日経が謎の半導体メーカー呼ばわりしたのか。東洋の島国の経済誌なんかよりよっぽど世界的に認知されてる企業だよなあ。 https://t.co/e6nhYzbXkI
05-22 23:30

RT @tsukumo_capture: https://t.co/lGMc5MxP2wVRの最先端だ!そして注目するべきはなないちゃんが額に付けている「VIVEトラッカー」これが質量のあるなないちゃんをVR空間に存在たらしめているわけです。VIVEトラッカーはツクモVRにお…
05-22 23:30

RT @bonya_chan: @vjroba @bonya_chan https://t.co/jcCMM11jtE
05-22 23:27

RT @vjroba: 今、VRに新たなる地獄が顕現しました!なないちゃんとあそぼ!新機能!VR接待です!感触のあるなないちゃんに接待してもらえます!胸が揉めます! https://t.co/CspTkxTwkn
05-22 23:24

https://t.co/ABwehS4mVR
05-22 23:18

RT @SamejimaH: 不都合な文書は「確認できない」「存在しない」「捨てた」。これほど身勝手な内閣は戦後初めてだろう。権力者はなりふり構わず守るのに、国民の人権を侵す共謀罪は強行採決する。政治への信頼を根底から壊した内閣として、歴史に深く名を刻む。https://t.…
05-22 23:14

RT @nadeshiko0328: 長門さん4コマまんが⑥ https://t.co/304Dj4FkrT
05-22 22:14

続きを読む

05/21のツイートまとめ

eroba

ナナモ様毒殺あたりに辿りつくまでもまだまだ先が長いや
05-21 23:08

FF14メインストーリーのやばさは異常。ニワカなので、まだアルティマウエポン倒して少しした所までしかやってないけど、いくらイシュガルドで良くなるといってもそこにいくまでが長いのできつい。他のネトゲは似たようなおつかい羅列でも平気なのになぁ
05-21 23:07

家族でパンツクロニクルオンライン
05-21 23:04

エミルクロニクルオンラインは視点変更できる場所が限られてるから光のお父さんみたいなTVドラマをECOでつくろうとしたらゲームパートが大変だ
05-21 23:02

RT @bionzx: 優秀な日本の作画マン失業 → 中国からスカウト → 中国のアニメクオリティさらに向上 → 国内アニメのほとんどが中国製 https://t.co/vg6IqoP2jQ
05-21 23:01

終了前に少しはECOのメインストーリーやっとこうかな。アルマや守護魔イベントばかりやっててメインストーリー全然やってなかったのは漏れだけじゃないはずだ
05-21 22:32

いや、本当にないんだよな。 『ECOの世界観をそのまま継承しているようなオンラインゲームは無いという事』 君の帰りを待っている。 | 一撃確殺SS日記 https://t.co/oZyhhRjij2
05-21 22:25

ネットは監視されてるようだし検索ワードも収集されてる。よし、気持ちわるいことをいっぱい書くぞ~~
05-21 22:02

RT @namimaA: 地面にMMDシムクラウド使って草をランダムに生やそうとしたらうっかり移動可にしてしまい、植物が蠢く地獄の河原と化してしまった…ちょうこわい…… https://t.co/5ZkxDvuzE4
05-21 21:59

RT @oreimo_eromanga: 『エロマンガ先生』大空へ イー・フライトアカデミー、「痛飛行機」でフライト実施(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/jKgWByoIMw @YahooNewsTopics
05-21 21:59

続きを読む

05/20のツイートまとめ

eroba

FF14拡張ディスクのイシュガルド、まだ980円もしてた頃にビッグで買ったのに、今10円かよ。
05-20 23:59

拡張ディスクつきのFF14フィギアが本当に98円で売ってるwhttps://t.co/9tH3fAUerf
05-20 23:58

ラグナロク、今の時間のほかの鯖(ワールドグループ1~3)の人数 https://t.co/MjfV9UbcZF
05-20 23:10

ラグナロクの無料時間での今の人数 https://t.co/PTKs7Otomf
05-20 22:53

RT @yuunya: 日本企業にとって、セキュリティ云々言うときは漏れた時に社外のせいにできるかどうか、だからな。いくら機密性が高いって言っても通じない。 https://t.co/5TqpB9CgNr
05-20 22:53

小学生「強姦が重罪なのはおかしくないですか?ただ知らない相手とセックスするだけのことですよね?」 [無断転載禁止]©https://t.co/qq7yistfwe [512542702]https://t.co/rnVLij06FN
05-20 22:03

今日はログイン直後にスタンプ押しに行ったところでドグマ落ちた。アンインストして再インストでもしたほうがいいんだろうか。こないだWin10が強制アップデートされてからやたら落ちるようになったような https://t.co/haUushdqjv
05-20 18:21

リルチェラの父親は知らないうちにプレイヤーに倒されてたのかもしれない https://t.co/5QmuViv74z
05-20 17:14

サンリオオンラインw 北米のオンラインゲーム https://t.co/v3g7mnt8wa
05-20 16:04

マイディーさん資料② https://t.co/XWP9bo4e8U
05-20 15:54

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR