ねんどろいど台の棒が折れた

みんなよくあれを普通に押し込めるなぁ。
ついでにボンド使わないと色んな部品が落ちまくる


残りは、みくるを出したいが、
高確率でだぶるかキョンが出る恐れがある。
その恐怖はらき☆すたねんどろいどの白石の比ではないのだ。
まぁ同じのをずらずら並べた電撃祭のアレに挑戦するのもありか。(そんなに買えない)


■関連
2007年12月14日(金) 16時23分20秒 「ねんぷち らき☆すた」を持ってきちゃいました!
|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-10060054960.html
>か、返したくない…!!!!((“o(>ω<)o”))

松戸のショーケースにもう置いてあるかと思ってしまったが借り物か

コメントの投稿

非公開コメント

僕も・・・。

今折れました・・・
アロンアルファで接着中です。

ねんどろ支柱

あの台の棒、差し込みにくい上に折れやすいですよね。

自分はさらに去年の3月11日の地震でねんどろいどが落っこちて
部品のいくつかが行方不明になりました。

遅くなりすみません

コメントありがとうございます。
あれ、意外とつけずらいので
無理につけようとする時に折ることが多いです。
アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR