11/19のツイートまとめ

eroba

なんだ、自衛しても叩かれるんじゃないか 【日本の闇】痴漢老人に襲われた女子高生が「死ね」と回し蹴りで撃退 →何故か「暴行罪!爺さんは悪くない!言葉の暴力!」と女子高生側を攻撃する人達が続出 https://t.co/JSYSlMuPjk
11-19 23:42

RT @ura_akiba: 🌟新着エロ同人DL🌟 [いちごマリ凛] ふたなり&男の娘~3作品お得セット https://t.co/KQznPjeXsA
11-19 23:38

RT @Jin115: 声優イベントでとある新人男性声優が、日高里菜さんに対してヤバすぎるセクハラ発言をしてしまい大事故に!日高里菜さんもブチ切れ! https://t.co/GfrwJVvO57
11-19 23:38

RT @kikurin515: 外崎「日高里菜さんに一言!好きです。売れたら1発ヤらせてください」バカだろ?さすがの関智一も顔面蒼白だし同じ事務所の花江くんは土下座だしで最後の最後でカオスだった
11-19 23:37

脇があまり見えないのはCERO-Aだからか #DQ10 #DQX https://t.co/M0C2LXWfX1
11-19 23:36

RT @daikai6: 飯島多紀哉がコンシューマゲーム機の言葉狩りがゆるくなったって語ってたけど、Vitaの「VA-11 Hall-A」やってると実感できるわ。ちなみにCEROはD。 https://t.co/RxEAzCUaBO
11-19 19:05

RT @tabun_na: カラスの恩返し https://t.co/RWiO0gvHTr
11-19 19:04

RT @afpbbcom: 「あの戦争で私が絶対に容認できないのは、わが国の最貧困層から徴兵しておきながら、最富裕層は骨に損傷があるとか言ってくれる医師を見つけていたことだ」https://t.co/lKrS4HjmdS
11-19 19:04

RT @videocats: https://t.co/ipuxkU26ns
11-19 18:55

RT @mister_apol: @videocats @kthorjensen oh my god that fucking looney tunes windup on that center cat has me in tears irl
11-19 18:55

続きを読む


11/18のツイートまとめ

eroba

RT @mizunoyak: 分かり易い例えをありがとうございます。仲卸さん達に指摘されるまでもなく、この不合理さに対し、都も設計も解決の方向に動かなかったのが不思議です。「設計時いろいろ要望を出したのにもう遅いと言ってことごとく却下されました」組合のワーキングチームだった関…
11-18 20:54

RT @mori_arch_econo: 2階フロア全体に広がる空調プラント群。なんだ?これで25度までしか下がんないのかよ!なんでこれで各店舗の冷蔵冷凍庫の熱源カバーできていないんだよ!このせいで各店舗が30A家電が少なかった昭和30年代仕様になったなんじゃないのか!っていう…
11-18 20:54

RT @mori_arch_econo: 体育館に屋台が並び個別に冷風と冷凍庫を確保し室外機は室内で屋台通路に置いてある。夏の室内でストーブ焚きながらクーラー動かすようなもの、それが豊洲市場建物の空調計画。あれだけの設備プラントを置いておきながら大変非効率な反省エネ、反エコロジ…
11-18 20:54

FFでエーテライト触ってる気分になってくる https://t.co/ttKCMUHNna
11-18 20:02

RT @JNR205kei: @alphaceo すでに削除された2年前のツイートをパクツイするくらい「なにこれ?」な話ですね!!https://t.co/0sLcUYYksBhttps://t.co/pInmeUptvZ
11-18 19:42

RT @d_hoshida: シウマイ弁当、スカスカになったな。開けてびっくりした。シウマイと杏は確実にサイズダウンしてる。そして空いた隙間に虚無が詰まってる。
11-18 19:41

RT @TryToFollowMe: 女子生徒が「3年に進級後、学校は生徒の名前を名簿から外しただけでなく、教室に席を設けていなかった」と。学校という教育機関が、生徒の存在を消すような真似をする。人の道を外れていないか。とてもじゃないが人を育てる場所とは言えない。https:…
11-18 19:41

@azurlane_db 原爆輸送してたんだから、変更前のほうが正しい
11-18 19:40

RT @azurlane_db: インディアナポリスの座っている爆弾のマークが変わったようですね!猫マーク🐱#アズールレーン https://t.co/HsKd7oJOS1
11-18 19:32

DQ10のマップのストーリーの行き先マーカーって、以前からまわりに☆がまわってたっけ? https://t.co/1gumzMgFFL
11-18 18:40

続きを読む

11/17のツイートまとめ

eroba

RT @ezorin: サwカwキwヤバイ右手モンスターボール持ちたくて(バトルしたくて?)ワキワキしてるみたい。ロケット団入りたい。#ポケモン最新作が本日発売 #サカキ#ロケット団#ウルトラサンムーン #ポケセン特典 https://t.co/g2jPm5Tu
11-17 23:58

RT @kanatamin12: ギリギリ間に合った!!あろーらーーーー!!!!!遊ぶぞー!!!! #ポケモン最新作が本日発売#ウルトラサンムーン https://t.co/ug5mDSBeB7
11-17 23:58

RT @shimamura2411: え?ばかなの?ウルトラサン開かなくて草5回試したけど無理だった。サンは起動しましたこれはどーゆーこっちゃね初期不良?#ポケモン最新作が本日発売 #ウルトラサンムーン https://t.co/4gMsU4nqVp
11-17 23:58

RT @Pokemon_cojp: 『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』本日発売! ミュウツー、ホウオウ、ルギア…誰もが憧れた伝説のポケモンたちが、本作に集結! まさに『ポケットモンスター』シリーズの集大成だ! https://t.co/Yi5tCPpSry
11-17 23:57

RT @absl_fan: ゲームカードが抜かれました。gg
11-17 23:50

そう、何もしてないで置きっぱなしにしてても時どきゲームカードが抜かれましたってなる
11-17 23:49

RT @sora_poke12: 旧の3DSでやってると何もしてないのにゲームカードが抜かれましたってなるんだけど自分だけ?
11-17 23:48

RT @po_vileplume: 同じカードが抜かれましたHOMEに戻って…ってエラー出てる人いてて本体なのかソフトなのか、どっちが悪いか心配( •́ ̯•̀ )レートの途中で落ちて切断した事にされるとかはやめてくれ〜(இ௦இ)本体はサンムーンと一緒にピカチュウデザイ…
11-17 23:48

RT @mozuuuo: ポケモンバンクも同じエラーで繋がらない!
11-17 23:47

RT @mozuuuo: 初日っから不具合多くて草
11-17 23:47

続きを読む

11/16のツイートまとめ

eroba

積荷、1度に運べなくて1つ1つなのが面倒い
11-16 23:56

目立つなぁ… https://t.co/3WSfPQBEgX
11-16 23:56

RT @SHINOHBA: シリーズ全体で絞りに絞って好きな登場人物をあげると、みあ、ガァルル、ゆい。共通点はタフネス度が高い女の子、とは言えこのシリーズの登場人物は全員タフネス度が高い。#pripara #prettyrhythm
11-16 23:49

Explosure相手にしないで???を回って集める道もあるけど、なんとなく戦闘してしまう
11-16 23:43

こんな緩和化された状態でも、いちいちしんで時間かかってるのって世界でも漏れだけなんだろうな
11-16 23:41

残りはこのガルレージュ要塞でボムの炭さえ取れればレベル50カンストがとける状態 https://t.co/yI0y5DBlai
11-16 23:39

だめだこりゃ、ドラクエ10でもやるか https://t.co/ydhpSZ4QWw
11-16 23:35

なんとなくFF11のレベル50キャップ解放クエやってるけど、どこも目標が集団がいてやだなぁ。経験値むだになるのに https://t.co/TL9esat7rS
11-16 23:33

RT @j2k3y: @adwarf 私の言えにはHuawei製品3台あります。前はAppleとSHARPでしたけどコスパは正義ですね
11-16 21:43

RT @negu847988091: @adwarf 植民地日本から出て行ける能力のある人は出て行った方がいい。この先日本は経済破綻次いでハイパーインフレかデフォルト。ろくなことはない。
11-16 21:43

続きを読む

11/15のツイートまとめ

eroba

オーガのときだけイレブン小さい?? https://t.co/j5AoxtbZ6W
11-15 23:10

あと数分で勇者の心が強制的に使えなくされる。もうだめだ #DQ10 #DQX https://t.co/NjIx9233l5
11-15 23:09

RT @RINRICHAN_R: では私が「男性作家が描く女性像を考察したところ、女性のイメージは3パターンしかありませんでした。性的な欲望を満たす「娼婦」、崇めたてるべき「聖女」、甘えの対象である「太母」です」と言うのでみなさんは思い思いの反応をしてください。はい円楽さん早か…
11-15 23:07

RT @GoITO: イデオン何がいいかって、出てくる登場人物登場人物が全員イヤな奴、というところ。それでも面白いんだよ。これはすごいことなんですよ。
11-15 23:07

RT @YahooNewsTopics: 【iOS11 8つの問題と対処法】「iOS 11」へのアップデートでは、利便性が向上した点もあれば、逆にバグや仕様変更で不都合に感じてしまう点も。大きな8つの問題とその対処方法とは。 https://t.co/JZSQqhRjcq
11-15 23:07

DQXがいま異常な重さなんだが、なにかあったのか?
11-15 22:57

嫌忌なる妖魔の集い B20Fを達成したよ https://t.co/YDzPaMYbVu https://t.co/3EHsyUFFPK
11-15 21:31

RT @ktanaka18815213: 『田中圭一のゲームっぽい日常』が更新されました。今回は漫画家の勝ち組と負け組、そのボーダーラインについて・・・https://t.co/DT0FP3K186
11-15 21:19

RT @rinkoatm1093: シンゴジ地上波楽しかったです。お疲れ様。 https://t.co/NGQ6aIWERM
11-15 21:19

RT @gdgd_news: 【gdgd妖精s】3妖精への連絡網✨ 「NEXTシリーズ決定!」…。 https://t.co/gVXUTDSsSH
11-15 21:19

続きを読む

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR